歌川広重 鮨 団扇絵

美味そうな寿司である。

hiroshige-sushi

広告

歌川国芳 浮世絵版画 猫の当て字 ふぐ

utagawa-kuniyoshi 

プリンター⊂(^ω^)⊃

なぜか複合機を買った。なかなか良いもんではなかろうか?
両面プリントの意味がわからん(´;ω;`)いつ使うのじゃ?
今のところ不満はなし。順調である。

プリンターが( ゚ω゚ )

壊れたようだ。
何の前触れもなく。いきなり。
電源がつかないのじゃ。
まあ、4年もったし、買いだめたインクはないし、
こんなもんでしょう( ゚∀゚)o彡そう思い込むぞ。
で、
新しいの買うつもりだが、何だか、評判が悪いぞ。
機能がレベルダウンしている内容がありふれとる。
むむむむ( @∀@ )
まあ、なるようになる。

映画(^ω^)

X-MEN ファーストジェネレーションは面白かった。

バットマン・ビギンズも良すぎた。ダーク・ナイトは劇場で観た。

スーパーエイトと鋼の錬金術師が気になる。
 
トランスフォーマーが一番の期待作品であるーヾ(^ω^)ノ

おとうと

宮川一夫が撮影である。

この映像が好きです⊂(^ω^)⊃ 内容は別ですが。

わたしの中で、宮川一夫はどうも響かない印象があったのですが、

これは素晴らしい。ビンビンきました。

黒が深く、構図が決まっている。

市川崑もこのころは、黒がくろかった。

 

イーグル・アイ(めωめ)テレビだけど

観ました(^ω^)

娯楽作品として、十分満足できます。

さすが、ハリウッド。金のかけ方が半端ない。

 

次は、映画館でトランスフォーマーを楽しみにしてます⊂(^ω^)⊃

ピカルの定理でマツコ登場(・∀・)キタヨコレ