カテゴリー別アーカイブ: Uncategorized

プリンターが( ゚ω゚ )

壊れたようだ。
何の前触れもなく。いきなり。
電源がつかないのじゃ。
まあ、4年もったし、買いだめたインクはないし、
こんなもんでしょう( ゚∀゚)o彡そう思い込むぞ。
で、
新しいの買うつもりだが、何だか、評判が悪いぞ。
機能がレベルダウンしている内容がありふれとる。
むむむむ( @∀@ )
まあ、なるようになる。

広告

映画(^ω^)

X-MEN ファーストジェネレーションは面白かった。

バットマン・ビギンズも良すぎた。ダーク・ナイトは劇場で観た。

スーパーエイトと鋼の錬金術師が気になる。
 
トランスフォーマーが一番の期待作品であるーヾ(^ω^)ノ

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー(めωめ)

 途中まで、デンライナーが爆発するまで良かった。

これは傑作になるのかもと思ったが、以後なんじゃこれのであった。

ここでわたしは脳内でストーリーをを勝手に創りあげた。

デンライナーが爆発する時、そこのバイクをナオミが運転して、オーナーと一緒に脱出するのだ。

なんてカッコイイんだと思いこみました。

それでも、お祭り作品として、楽しめました。

秋山莉奈の色気が尋常ではなかった。彼女の主演で誰が映画を撮って欲しいものだ。

味いちもんめ(めωめ)♡♡

 お祭り的に制作してると思いきや、とてつもなく真面目に作っているのに驚きました。

よく出来た作品です(^ω^)

 

今回のカメラマンはいかにも、わたしの好みです。完璧ではなかろうか?

照明のほうが、ちょっとわからないのですが、わたしのテレビのせいである。

とても好感が持てる作品でした。

 

良い作品を作るというのとは、本当に大変なことだと思う。

LADYとかいうのがありましたが、役者は本当に良いのですが…

特にダイゴはよかったのですが。

キャラが立ってないのです。スペックまでとはいかないまでも、どこか弱点を作れば、魅力的になると思います。

モップガールなんて面白かったんだが。

 

今クールはなにか観る番組があるのだろうか?

ヒューマンドキュメンタリー「色と生きる 志村ふくみ」

 テレビ番組を観て感心することはほとんどないのだが、

新年早々、さっそく傑作に出会ってしまった(^ω^)

人間国宝というなら、人柄が気難しいという思い込みがあったが、人当たりが良い。

人徳がありそうである。

徳があるとは、その人が笑えばこちらも嬉しくなるものと勝手に歪曲しているが、人として魅力がありました。

作品も国宝ならではで、

番組の出来も珠玉でした(^ω^)

紅白(●´ω`●)♪

 最初の石川遼くんが良かった(^ω^)

バックのセットの映像?がすんばらしい写りです。

セットの床のデザインも凝っていてよかったです。

紅白マスコット?のごりらくん?もカワイイ。

前回があまりにも、騒がしかったので、今回はじっくり聴かす趣向のようである。

おかげで、落ち着いて歌を聴くことが出来ました。

思ったよりあまり歌声をいじってなかったので、歌い手のありのままの姿に近いものを紹介できたのではなかろうか?と思う反面、もう少し盛り上げる場所も必要ではなかったか?

感動したかといえば、そうではないですが、歌を聴いて感動するなんて、そうあるものではない。

以前のゲストがいなかった、小田和正のクリスマスの約束は感動したもんでしたが…

嵐が歌うのをはじめて観たような気がするのですが、ジャニーズの中では大野くんは、なかなか上手いのではなかろうか?

途中で観るのをやめましたが、おかげで?のんびりしてました。

なんがかんだで、大晦日は紅白のようである。

あけまして(^ω^)

 おめでとうございます

うさぎ

さっそく新年でカレンダーを開封V(^ω^)v

南明奈さん、いきなり水着でありがとうございます。でも寒いので少し困ります。あっためてー

佐々木希さん、アップでうれしいです。

それでは、皆様?のご多幸をお祈りいたします