カテゴリー別アーカイブ: 音楽

黒木メイサが歌って踊っとるーヾ(^ω^)ノ

なんか得した気分である(めωめ)♡

そうか、堀北真希と仲良しなんだ。忘れてた。確か、同じ事務所だったはず。肉じゃがが旨いとな。

メイサはハキハキしていい娘じゃ(ゝω・)b

冒険彗星ーヾ(^ω^)ノ

たまたま知ったとです。

歌は普段聴かないのですが、これは耳に入った。

また二人で思い出そうね 
追いつけなくて笑いあった事や
追いかけすぎて 通り過ぎた事や
何が出来るのかを知った時に知る儚さを 
いつかきっと 待ってる

さあそれから約束と後悔の靴を履いて 
双曲線上笑って手を振った始まりの日
「それぞれの星と闇を巡ったら 銀河で待ち合わせましょう」

離れたくないと願いながら 
離れゆく二つの引力の行方を

この歌詞はセンスある。

こんな歌がもっともっき聴きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ワンピースの映像も後半のエースが出てからが、半端なく凄いっす。

最後の天から落ちてくるシーンが完璧です。よくこの速度で落ちましたね。

ルフィーは「エ~ス」と言っていると思いきや「おれゴムだから大丈夫だ!!!」にビックリ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

紅白

観ちまった紅白歌合戦。全部
一度もチャンネルは変えてない
2年続けてであ~る

 

ならば感想を書いとこう(^ω^)

 

印象に残ったのは、スーザン・ボイルと矢沢永吉
二人とも、紅白の舞台ではなく、自分の舞台に雰囲気を変えていくことが優れている。

見惚れてしまうやろ(^ε^)☆Chu!!

 

司会の中居くんと仲間由紀恵は年々腕を上げていき、普通に仕事をこなしているのが見事である.
中居くんは、話すときに、いっぱく間をと開けているんですね。特に前回のほうが、ほんの少し長かった気がします。
こうやってくれると、後で編集しやすいと思います。

脇で応援する人は少なくて良いと思いましたが、やや寂しくなるのは仕方が無いことかな。

 

残念なことは、全体的に歌の力が感じられなかった。

これでは、スーザンと永ちゃんが必要なわけです。
前半の人の多さに酔いました。よく森光子は耐えられたものです。

深刻なことは、紅組のトリに相応しい人がいない。

 

演歌の人は同じ曲ばかり。

 

などなどありますが、他の局より、はるかにましだと思います。
次も観るかもしれません(^ω^)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する