カテゴリー別アーカイブ: 日記

金鳥の蚊取り線香の2本の渦巻きが上手くはずれない(´;ω;`)

しかし、なんとかコツが分かった( ゚∀゚)o彡

基本は、2本を平行のまま上下に分けること。
わたしは両方の端を持ち、上下に平行に分けてる。

悪い方法は2本を交差させること。すると知恵の輪のようになり、分けることが出来ない。

こんなことで悩む日常であった。
日常というアニメをたまに観るのだが、ねじの女の子はどんな設定なのかいまだに分からない。

広告

プリンター⊂(^ω^)⊃

なぜか複合機を買った。なかなか良いもんではなかろうか?
両面プリントの意味がわからん(´;ω;`)いつ使うのじゃ?
今のところ不満はなし。順調である。

外観を変えたものの( ゚ω゚ )

なんかしっくりこない。

じきになれるかな?

久しぶりに外観をいじったのもも、やり方を忘れとる。

レベル7

 わたしの予想が、はてしなくハズレて申し訳ないm(_ _)m

言いたいことは山ほどあるのだが、吠えまくったら、理性が崩壊しそうなので黙ってました。

福島原発でまさか、一ヶ月たっても、冷却装置安定のメドが立たなく、まさか、

汚染水を海に放流するとは、予想だにしなかった。

汚染水漏れを止めるのに、コンクリートに新聞紙を混ぜて、などと聞いたときには、現状の絶望感をひしひしと味わいました。

人類の英知を結集しているとおもいきや、なにをしとるんやねん。

と、愚痴はここまでですが、ここで立ち止まるわけにはいかない。

これからだ

おなかがいたくなった原発くん

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

今の日本の状況が信じられません。

福岡市は地震も津波も何もおきてないのに、テレビを観れば、未曽有の震災のありようが放送されてます。

さらにショックな事は福島第一原発事故がまだ終わってないことです。

祈ることしか出来ない現実。あまりに無力で、こんな時でしか、人をいつもより深く思うことしか出来な事が情けない。

改めて被災地の皆様のご無事を心からお祈りします。

2011年4月12日 今さらながら追記します

セシウム、プルトニウムが発生した時点で、この動画を削除すべきだったのかもしれません。

一応、残しておきます。

カレンダー

 来年のカレンダーと誰にすべきかと悩んでました(´ω`)yー~~~

去年は皆藤愛子。今年は神戸蘭子。

来年は南明奈か佐々木希か?困っちゃう(*/ω\*)

で、ある結論に達しました。

神戸蘭子

二人とも買いました(ゝω・)b

これでいいとも。

今年やり残していることは

映画 相棒2と観ることかな。

時間があれば、いくどー

アバクロφ(・ω・ )かきかき

少し前、福岡店がオープンしたらしい。

初めて知りました。

上半身裸のイケメン店員さんと記念撮影が出来るらしい(∋ω∈)キャー

気になった|ω・`)ッ♪