カテゴリー別アーカイブ: テレビ

プロフェッショナル 仕事の流儀▽時代を超えろ革命を起こせ~デザイナー・石岡瑛子

 超大物がテレビに登場しました(^ω^)

ドラキュラとザ・セルの衣装が強烈に印象に残ってました。

そんな石岡瑛子さんをテレビで観れて、満足至極。

 

残念ながら、スパイダーマンの衣装の凄さがわからなかった_| ̄|○戦隊やライダーをよく観てるもんで、ハハハハハ

ちなみに好きな敵キャラのデザインはギンガマンの宇宙海賊バルバン。何らかの形でゴーカイジャーにも出て欲しいです。

ヒューマンドキュメンタリー「色と生きる 志村ふくみ」

 テレビ番組を観て感心することはほとんどないのだが、

新年早々、さっそく傑作に出会ってしまった(^ω^)

人間国宝というなら、人柄が気難しいという思い込みがあったが、人当たりが良い。

人徳がありそうである。

徳があるとは、その人が笑えばこちらも嬉しくなるものと勝手に歪曲しているが、人として魅力がありました。

作品も国宝ならではで、

番組の出来も珠玉でした(^ω^)

ラミパスラミパス☆(めωめ)ルルルルルー

 SPECでこの娘上手いじゃないの|ω・`)ッ♪と思ったのが

真野恵里菜さんでした。

物語も急展開で佳境のようですが?次回も楽しみ_(^ω^)

たまたまクレヨンしんちゃん観たのです(∋ω∈)

SHIN MENというのですが、これは(´;ω;`)ウッ、作画は巧すぎるが、しかし、これは、あのですね

湿布を貼る話のほうが面白いです。

しんちゃんは日常の些細なことをテーマにしたほうが、良いでしょう。

SHIN MENでも、湿布をはる炎の赤しんちゃんが、湿布を燃やして貼れないような展開のほう見やすいし、

いっそのこと

カンタムロボを共演するとかは、どうでしょうか?最近カンタムを観てないから。

プロフェッショナル 仕事の流儀「“母の愛”で、ピカソと向き合う~岩井希久子~」

 

スマップを観ず、栗山千明を観ず、

NHKを選択したわたしはかっこいいと自己陶酔させて|ω・`)ッ♪

番組はGOODV(^ω^)v

月に一度はこのレベルを視聴したいものです。

たまに、ダーウィンが来たも観てますが、この時間は鉄腕ダッシュもあるのが、困るのです。

祝女 <新>「シーズン2 VOL.1」(めωめ)

なかなか面白いーヾ(^ω^)ノ

しかし、シーズン2とな?

シーズン1を知らなんだ_| ̄|(、ン、)、

最近テレビドラマを観てないし、ほろ酔い加減で楽しんでました。