ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦(めωめ)観た

我慢出来ないくて、さっさと観てきました(^ω^)

戦隊ファンなら当然オススメです。興味ない人には勧められません。

中盤ぐらいまでは、おもしろいのです。さすがに199ヒーローは多すぎのような気がします。ゴセイジャーはキャラが良いし、強いんですよね。みんな強いだろうけど。

しかし、ライダーの時も感じたのですが、

奇跡という展開に頼りすぎて、ちょっとこれはついていけないぜいとなります。

今回の奇跡はリストラされたサラリーマンが金を工面するために用意した玩具の戦隊飛行機?と子供が持っていたロボが、クライマックスで巨大化するシーンですが、

もう少し、ひとひねり欲しかった。玩具に対する思い入れの描写がないせいか、どうも盛り上がらなかった。

などといろいろ書きましたが、戦隊ファンならば満足できる映画でありました。

次のオーズは松健と共演するなら、観ようかしら?

トランスフォーマーは絶対観るし、スーパー8も期待してます(^ω^)

 

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中