映画ナチュラルから(^ω^)

極上美の饗宴 正阿弥勝義からの、つけっぱなしだったのですが、

この映画、映像が綺麗だ。好みではないけれど。

アカデミー撮影賞でも受賞したかと思い調べたら、

この年の撮影賞はキリング・フィールド。

作品賞はアマデウス。 インドへの道という作品もある年である。

スゴイな。57回アカデミー賞は。

アマデウスの監督ミロス・フォアマンとは懐かしい。

最近では2006年に宮廷画家ゴヤは見たを制作していたとは、知らなんだ。しかも、ナタリー・ポートマンが出演してるらしい。ブラック・スワンを観たばかりなので、これは良い偶然だろう。

カンヌ国際映画祭はテレンス・マリックのツリー・オブ・ライフ。この監督の天国の日々は、わたしの映画観を変えた作品ですが、シン・レッド・ラインで困惑した。

中国では大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEがヒットしてるらしい(^ω^)これは好きな作品なので、ヒットと聞いて嬉しいもんです。

ナチュラルからここまで語ってしまった。ナチュラルを観てないΣ( ̄ロ ̄lll)

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中