若冲 ミラクルワールド (めωめ)ちょっと観とるよ

若冲

若冲 鹿図

若冲 樹花鳥獣図屏風の部分

若冲派 樹花鳥獣図屏風(部分)

ここで問題が。わたしの持っているカタログでは若冲派、いわゆる若冲工房の制作だと思いますが、ええと、いつの間にか若冲作品となっとるような?

ようわからんm(_ _)m

NHKが気合を入れて制作してます(^ω^)こんな番組が好きだ

明日も観るかもーヾ(^ω^)ノ

中谷美紀のナレーションが日々よくなっている。初日のは、暗いんじゃなかろうか?

チャンネルかえたら、もこみちと紗季ちゃんが出とる。もこみちが微妙な演技をしとる。二人とも好きなので、ここで密かに応援してます。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中