エンジェルウオーズ(めωめ)v観たよ

 普通に面白い。楽しめました。

当然ながら、人には勧めにくいです。

話が分かりづらいと思います。

わたしの個人的な感想ですが、

現実世界の描写がベイビードールが精神病院へ入院するまでと

ベイビードールとスイートピーが脱出しようとし、ベイビードールが手術をした後までのシーンが現実世界です。。

その他のシーンは妄想だらけです。

誰の妄想かといえば、おそらくスイートピーだと思います。

ベイビードールが入院した時にスイートピーの顔のアップから娼婦の館と変わります。スイートピーの病状は分かりませんが、妄想癖があったと思います。

なぜなら、ラストで見事にバスに乗り、脱出するときに運転手がワイズマンで、バスが走り去るシーンが妄想風になっているからです。

ここで疑問なのは、ダンス中に見られる戦闘シーンです。

これも、スイートピーの妄想と思いますが、確証がありません。さらに、ワイズマンの存在がわかりません。

ベイビードールに脱出するための、知恵を授けてましたが、彼の存在は妄想の中だけで、現実には存在するのかしないのか?

妄想と現実をある程度リンクしているので、ワイズマンも現実世界で何かの形で存在していると思いながら、よーわからないけど、

ま~楽しめたからいいかなーヾ(^ω^)ノ

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中