塔の上のラプンツェル(めωめ)

 3Dで観ました。アバター以来の2度目です。
 

ディズニーを映画館で観るのは、美女と野獣、アラジン以来だと思います。

その時の感動が蘇り、今回も十分楽しめました。

ストーリーが本当に良く完成しており、退屈することはありませんでした。クライマックスの男の決断がダンディであった。

3Dも、肌の質感が精巧な人形を撮していると錯覚するぐらい、特上の出来でした。これなら3Dもありかなというレベルです。

今度エンジェルウオーズを観に行く予定ですが、どうして2DでIMAXなのだろうか?普通の2Dは吹替版というので、普段吹き替えは観ないので、困っているのです。

コメントを残す

