あしたのジョー(めωめ)♡

 まさかの漫画原作の最高の映像化でしたーヾ(^ω^)ノキタヨコレ

構図のきまった隙の無い映像が好きなのですが、

この作品の撮影はあまりに自然なのですが、しっかりと姿を収めています。達人の技だと感じました。

音楽もそつなく、いいタイミングで奏でてくれます。

ジョー、力石、葉子のそれぞれの簡潔な背景描写とタンポポのエピソードを絡めた脚本演出は見事だったと思います。

山Pが好きなわたしにとって、このような感想が書けるとは夢にも思ってみなかった(^ω^)

曽利文彦監督作品を初めて観たのですが、次回作を楽しみにしてます。

制作スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。この作品を映画館で見れて幸せでした。

コメントを残す

