味いちもんめ(めωめ)♡♡

 お祭り的に制作してると思いきや、とてつもなく真面目に作っているのに驚きました。

よく出来た作品です(^ω^)

 

今回のカメラマンはいかにも、わたしの好みです。完璧ではなかろうか?

照明のほうが、ちょっとわからないのですが、わたしのテレビのせいである。

とても好感が持てる作品でした。

 

良い作品を作るというのとは、本当に大変なことだと思う。

LADYとかいうのがありましたが、役者は本当に良いのですが…

特にダイゴはよかったのですが。

キャラが立ってないのです。スペックまでとはいかないまでも、どこか弱点を作れば、魅力的になると思います。

モップガールなんて面白かったんだが。

 

今クールはなにか観る番組があるのだろうか?

コメントを残す

