紅白(●´ω`●)♪

 最初の石川遼くんが良かった(^ω^)

バックのセットの映像?がすんばらしい写りです。

セットの床のデザインも凝っていてよかったです。

紅白マスコット?のごりらくん?もカワイイ。

前回があまりにも、騒がしかったので、今回はじっくり聴かす趣向のようである。

おかげで、落ち着いて歌を聴くことが出来ました。

思ったよりあまり歌声をいじってなかったので、歌い手のありのままの姿に近いものを紹介できたのではなかろうか?と思う反面、もう少し盛り上げる場所も必要ではなかったか?

感動したかといえば、そうではないですが、歌を聴いて感動するなんて、そうあるものではない。

以前のゲストがいなかった、小田和正のクリスマスの約束は感動したもんでしたが…

嵐が歌うのをはじめて観たような気がするのですが、ジャニーズの中では大野くんは、なかなか上手いのではなかろうか?

途中で観るのをやめましたが、おかげで?のんびりしてました。

なんがかんだで、大晦日は紅白のようである。

コメントを残す

