SPECなどなど(めωめ)

 全話観た(めωめ)V最高

最終話が怒涛の展開で、ひさしぶりにテレビドラマで興奮しました。スタッフやキャストの感謝。

Q10も、なかなか良かったです。

生徒たちがバランスよく、揃えてました。

女子の制服がわたし好み(^ω^)

当然、前田敦子もGJ(ゝω・)b

そして今日、ワンピース ストロングワールドをテレビで観ました。

出だしが退屈だったのですが、シキがナミをさらうところから、ガゼン盛り上がりました。

内容がいいぶん、構成をうまくすれば、さらに面白くなったと思います。

テレビが面白くて、幸せである(^ω^)

トロンを観に行こうと思っていたのだが、評判がイマイチのようで、

どうしようか悩んでます。3D映像を堪能したいのだが。IMAXが出来たので期待してたのですが、絶賛する意見が少ないような。

このままでは、今年の一番の映画は仮面ライダーW 運命のガイヤメモリになってしまう。

コメントを残す

