SPACE BATTLESHIP ヤマト(めωめ)観た

 普通に面白かった(^ω^)

過度な期待をしなければ、全く問題ない出来です。

気になったことは

ヤマトの艦内に女性が多い。なぜか嬉しい(^ω^)

ワープの多用がちと気になった。

まさか、あのアナライザーのデザインが変わり、活躍して嬉しいやいなや、すぐやられるのが残念でした。

マイコさんが松本零士の森雪のイメージに近かったです。でも松本零士の名がないのにショック。

第1艦橋のセットの見栄えがよろしくない。

CGは限られた予算で本当に頑張ったと思います。

ただ、CG表現のオリジナリティが足りなかった。どこかの作品の真似なのが気になりました。

ガミラスのヒトガタはアイロボットのようです。

などなど書いてきましたが、制作スタッフは本当に仕事をやりきったと思います。

お疲れ様でした。

次はGANTZとあしたのジョーです(^ω^)

予告でGANTZの仏像星人?がktkr-!!(°∀°)もっと観たかった

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中