ラミパスラミパス☆(めωめ)ルルルルルー

 SPECでこの娘上手いじゃないの|ω・`)ッ♪と思ったのが

真野恵里菜さんでした。

物語も急展開で佳境のようですが?次回も楽しみ_(^ω^)

たまたまクレヨンしんちゃん観たのです(∋ω∈)

SHIN MENというのですが、これは(´;ω;`)ウッ、作画は巧すぎるが、しかし、これは、あのですね

湿布を貼る話のほうが面白いです。

しんちゃんは日常の些細なことをテーマにしたほうが、良いでしょう。

SHIN MENでも、湿布をはる炎の赤しんちゃんが、湿布を燃やして貼れないような展開のほう見やすいし、

いっそのこと

カンタムロボを共演するとかは、どうでしょうか?最近カンタムを観てないから。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中