サンシャイン2057?(めωめ)?

昨日の深夜、たまたまテレビをつけると、放送していた。

一目でスゴイと確信した。

照明具合、美術セット、VFXとどれをとっても一級品である。

しかも、真田広之が熱演しとる。

よかったじゃないか、真田広之。こんな作品に出演できて。

じっくりと観たかったが、今は深夜。寝ます▄█▀█●録画しときます。

明日が楽しみ楽しみーヾ(^ω^)ノ

で続きを観た。

なんで後半急にオカルトホラー展開なの_| ̄|(、ン、)、

映像は卓越しとるのに、なんでやあ(´・ω・`)yー・~~

と思いながら、なんと今日もスペックを観てしもうた。

まあ、オカルトでもいいや(´・ω・`)yー・~~

最近ドラマ観てないから、寂しいのかもしれない。

気が向いたら、次も観てるかも

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中