THE LAST MESSAGE 海猿(めωめ)♡

いきなりの伊藤英明の上半身にうっとりしましたーヾ(^ω^)ノ

たま~に観る海猿は満足できる。

これが毎年だとつらいのですが、4年ぐらいに一度なら

ちょうどいいです。

前作のほうが、話の流れがドラマチックですが、

今回はこれでいいのです。

やや長めのダレ場も海猿ならではです。

「お前は逃げていたんじゃない。さがしてたんだ」

ステキです。英明に言われたい。

次の映画はSPかヤマトか?

話し変わってテレビドラマのスペックがオモシロイと思ってたのですが、あのラストはどうゆうこと?

今クールも見るドラマはないのかしら?(´・ω・`)yー・~~ 仕方無し

広告

THE LAST MESSAGE 海猿(めωめ)♡」への2件のフィードバック

  1. スペックって、「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜」(長!)ですか?
    まぁー・・・私はオカルト番組として見ることにしたのでいいかなー。

    クールな番組なら、相棒は如何ざんす? ブラタモリはどうでせう。

    • そのSPECです。
      途中まで、ほんと面白かったのですが、ラストで急にオカルト展開で( ゚ω゚ )唖然。
      そういえば、中谷美紀と篤郎のケイゾクの続編?らしいので、これはこれでいいのかも。次回は未定で…

      そうか、相棒ですか。確か新作映画もあるらしいし、時間があればチェックします
      ーヾ(^ω^)ノ内容の安定度はピカイチ

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中