けいおん

困りました(´・ω・`)yー・~~

DVDのHDには笑っていいともや仮面ライダーや日曜美術館などなどが録画してあり、観たらほとんど削除するのですが、

「けいおん」も録画してあるのです。なかなか観る気がおこらず、放置しまくっていたのですが、観たら、なかなか面白い。

う~ん(´・ω・`)yー・~~ これは削除ではなく、DVDにコピーか?

けいおん」への2件のフィードバック

  1. 私もHDD内を消化しきれずに、再録可能なDVD−RWに一時保存しております。
    長い日本ドラマを早送りでサクッと見たり、保存するまでもない外国連続サスペンスドラマをまとめて入れてあとで一気に見たりなどに。
    そして見終えた後に削除、新たな番組をダビング、ですね。

  2. DVDにコピーしても、結局は観ないことが多いのですが、いつか観るかも信じて、コピーしてしまいます。
    DVDレコーダーという便利なものが出来て、贅沢な悩みが増えてしまいましたーヾ(^ω^)ノ

コメントを残す

