冒険彗星ーヾ(^ω^)ノ

たまたま知ったとです。

歌は普段聴かないのですが、これは耳に入った。

また二人で思い出そうね 
追いつけなくて笑いあった事や
追いかけすぎて 通り過ぎた事や
何が出来るのかを知った時に知る儚さを 
いつかきっと 待ってる

さあそれから約束と後悔の靴を履いて 
双曲線上笑って手を振った始まりの日
「それぞれの星と闇を巡ったら 銀河で待ち合わせましょう」

離れたくないと願いながら 
離れゆく二つの引力の行方を

この歌詞はセンスある。

こんな歌がもっともっき聴きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ワンピースの映像も後半のエースが出てからが、半端なく凄いっす。

最後の天から落ちてくるシーンが完璧です。よくこの速度で落ちましたね。

ルフィーは「エ~ス」と言っていると思いきや「おれゴムだから大丈夫だ!!!」にビックリ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中