仮面ライダーW(めωめ)W

FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ 観たぞーヾ(^ω^)ノ

ライダーファンは必見だ。
日本のトップクラスのワイヤーアクションと格闘シーンのカッコよさ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いきなりバイクアクションは迫力満点。翔太郎はあんなにバイクのテクニックがあったとは。
杉本彩の出番の多さが意外であった。
雨漏りネタが伏線になっとるのにやられた(o^З’)b

敵のメンツのキャラがたっていた。素晴らしいです。
敵のドーパントの特性がWと同じなのがGOOD。盛り上がる展開である。

そして、ジョーカーが半分でなく、そのまま一体で登場は、しびれました。
空まで飛んだのは行き過ぎでしたが、許せる展開でした。

観てよかったと心底思いました。

また期待してもいいかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

ゴセイジャーもガンバレよ。

あまり観てないけど、ダイナミック・アラタの回は見入ったぞ(o^З’)b

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

