サッカー日本代表 お疲れ様でした。

PKで負けるとは、予想してませんでした(TωT)

 

しかし、あの弱い日本代表がここまで強くなるとは、全く予想してませんでした。

 

今日の試合は4年経っても、忘れることはないと思います。

 

そして4年後が楽しみですーヾ(^ω^)ノ

この団結力と個人の力がレベルアップすれば、もっと強くなるはずです。

 

ボールをキープする、パスをする、ドリブル突破する、シュートすると一対一で勝つように、

すべてのレベルを上げるように頑張ってください。

特にシュートの磨きをかけてください。

 

では4年後

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

サッカー日本代表 お疲れ様でした。」への2件のフィードバック

  1. 私も4年後が楽しみになりました。試合はゲン担ぎで見なかったけれど。(実は日本って、PKで勝った記憶ってないんですよね・・・。私には。だからもしPKになったら負けるかもなぁと思ってました。次の新たな課題はPKで勝つ事ですね(笑)。)

  2. PKで勝つ。その通りです。
    何らかの形でプロ選手が、PK対決をする機会を増やしてほしいものです。
     
    さらにスペインの選手のような優れたパス回しも習得してくれ。
     
    少し考えるだけでも、ベスト8とは、何とも高い所にあるんだと実感してしまう
    がんばれ日本ーヾ(^ω^)ノ

コメントを残す