春です(^ω^)ぉ-

足もとも暖かくなり、過ごしやすいーヾ(^ω^)ノ

と思いきや
風邪引きました(´;ω;`)ウッ
頭痛が
普段は鼻水なのに
今回は頭が痛いです。
そして治ったと思いきや
口内炎(´;ω;`)ウッ

しばし安静

さて、久しぶりのVOX。

書くネタを忘れたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうそう、あれから半年の民主党 _| ̄|○今更遅い話題かも
半年たてば、民主党の公約はほぼ果たせないとわかっていたので、
民主はおわりで自民が巻き返すと思いきや
自民だめやん▄█▀█●ここまで駄目とは思わんかったお

サッカー
うむ、諦めろ


え~と
ここは浮世絵を紹介するサイトをいうのを忘れていたお_| ̄|(、ン、)、

うむ
明日アップーヾ(^ω^)ノ多分

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中