なんてこったいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たった今、気づいたことを話すぜ。

 

わたしはブラウザをGraniを使っているんだ。

VOXでみるわたしのサイトはゴシック体で表されていたんだ。

 

ずっとゴシック体と思い込んでいたのだ。

 

しか~し、

最近Firefoxにこりだして、あれこれ調整をしている時、

たまたま、わたしのVOXのサイトを見たら

明朝体になったる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

゚孕゚孕゚孕=33333<なんてこったい恥ずかしい

 

ひょっとして、今まで、このページは明朝体でいたのかえ?

 

恥ずかしいぜよ

 

ど~すべ~

 

もともとVOXはクセのあるサイトとは思っていたが、

まさかまさか

こんなこととは

 

今日は寝れねいぜ。

ちょっとイッパイ飲んでくるぜ

 

はははははε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

なんてこったいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」への4件のフィードバック

  1. うちのMacではちゃんとゴシック体で表示されていますが。

  2. そうでしたか。Macだとゴシック体でしたか。良かったです(^ω^)
     
    ウィンドウズのFirefoxとOperaだと明朝体だったもので、
    びっくりしました。
     
    まあ、このような事もあると、勝手に納得しました(^ω^)

  3. 私の方のブログも、Windowsでは最初は明朝体でした。でもMacから見るとゴシック体だったので、両方ともゴシック体に見えるよう変えましたが、もしかしてそちらからは、私のは明朝体に見えるんでしょうか?

  4. ちゃんとゴシック体で見えてます.
     
    恐らく、私の以前のデザインのカスタム、花柄?スタイルだとウインドウズのFirefoxやOperaで明朝体になると思います。

コメントを残す

