アバター(めωめ)

ついに観ました、3D(;ω;)<この映画を観たことが良かった。気まぐれな自分なので、下手したら観ないんじゃないかと心配していたぉ。

上映時間が162分で全く退屈しませんでした。
ラストの見せ場の合戦シーンは大迫力です。ここを観ただけで満足しました(^ω^)
ここまで見せ切るということは、脚本がしっかりしているからでしょう。
最後のあの加勢するシーンは、しびれましたぉ(^ω^)Ψ

で、今後3D映画を観るかと問われたら、お断りしますm(_ _)m<あくまで個人の感想です.

マイケル・ジャクソンのキャプテンEO以来の3D映像だったのですが、どうなんでしょうか?
3Dというから、劇場のスクリーン手前で、生の人間が立体的に存在するというような感じで見えるというわけではなく、
見える感じとして、スクリーンが前後に5層ぐらいあり、背景が一番後ろのスクリーンに写し、人物や字幕が手前のスクリーンに写している
ような感じで見えました。

どうも、わたしの思っていた現実的な立体感として見える3Dとは違ってました。

そして、見終わった後、目が目がめがいたい(;ω;) あくまで個人の感想ですm(_ _)m
近眼なもので、はい。

そのような思いをしても、いい経験をさせてもらいました(^ω^)<よかったぉ

次の映画はハルヒかな\(^(^ω^)^)/

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

