カレンダー(^ω^)ψ

そろそろカレンダーを買う時期にきたktkr-!!(°∀°)

わたしの部屋には北斎の凱風快晴やら写楽の役者絵やらが貼られております。

しかし、それだけではないのです。
なんかアートぶった部屋は、なにかしら寂しいものです。
ということで
恥ずかしながら、女性タレントのカレンダーもあるのです(/ω\)ハズカシーィ

その人との名は、皆藤愛子さんです

というものの、この人をわたしはよく知らないのです。

なぜこのカレンダーを買ったのかといえば、笑顔がよかったからです。
笑顔が一番\(^(^ω^)^)/
おかげで部屋の雰囲気も明るくなるわ-(^ω^)-い♪

その他の人のカレンダーをあれこれ見ましたが、あまり写りの良い写真が少ないように思います。
被写体も、あまりに多くを撮影するせいか、このショットがカレンダーになるという意識がないような写真がカレンダーに採用されているように感じます。
アンニュイで思わせぶりな表情は、見ていても元気が出ません。
芸術ぶるのはいけません。

さらによくないのは、大きいカレンダ一であるにもかかわらず、一枚のカレンダーに2つの写真を載せるこのはいけません。
それでは大きいサイズのカレンダーにしている必要性を感じません。

カレンダーは顔のアップで大きく笑顔が基本です。
どうせなら、実物大がよろしいかと。
その写真があってはじめて、全身のショットもいきてくるわけです。

というポリシイ?で2010年のカレンダーを選びたいです(^ω^)ψ

神戸蘭子さんが良いかも。
しかし、この人もあまりよく知らないのです。
アニメ声で好きなのですが、バラエティを見ないので、実際どんなものだろうかと思いながら、一人でわくわくしております(/ω\)ハズカシーィ

-y( ´Д`)。oO○<不気味だと言わないで

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

カレンダー(^ω^)ψ」への2件のフィードバック

  1. [いいですね]

  2. 応援?ありがとうございます(^ω^)
     
    店でカレンダーを買う時は堂々としているのですが、
    実は少し恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中