2012ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

満足したしました。
予告どうりの映画です。
やはりハリウッドはこの手の映画のCGはもちろん、話の構成も上手いです。2時間半近く、退屈しませんでした。

内容をちょっと言いますと
ニュートリノがなんやらで地殻がなんとかなってしまい、人類滅亡?のタイムリミットは2012年のようです。

 

ははははは、わたしは10億ルーブル払ったので大丈V(^ω^)<まっとれよ宇宙船。ヤマト発進じゃ。金持ち優先の世の中じゃ

 

やっと乗船の案内が来たと思ったら、地上が壊滅してだしとる。宇宙船が完成したなら、すぐ呼べよ。

のんびり中華料理も食べれないのか。
飛行機乗って、はよ逃げよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハワイで給油のはずが、ハワイだめじゃん。

なぜか海に着陸のはずが、そこは地上になっとるわい。
運良く、宇宙船にたどり着いたと思ったら
ひえー、宇宙へ行けんのか?

( ´Д`)yー~~~行くわけねえじゃん。宇宙なんて

 

という内容ではありません-y( ´Д`)。oO○ <当たり前じゃ

しかし今後、まだまだこのような映画は作られると思います。
2012では車と飛行機、そしてラストの方舟との迫力あるシーンが満載です。

わたし的には、可愛いシーザーのあのシーンが好きですわ-(^ω^)-い♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

