隠し砦

三悪人(^ω^)<まあまあ、これだけできればいいじゃまいか。普通に面白い。
長澤まさみは美人だし、阿部ちゃんはかっこいいし、ぜいたくはいけないのだ。

サムライハイスクールで春馬にトキメキ、杏に(^ε^)☆Chu!!

これが終わった後、ボーン・アルティメイタムを観る。半分だけだったけど。
こりゃ、隠し砦とはレベルというか格が違いすぎる。

_| ̄|(、ン、)、<ボーンなどという映画を観ていると、日本映画がほとんど観れないじゃないのかという不安に駆られるが、
映画を観てないので、そんな心配をしなくて良いのです。

007やダークナイトよりもボーンが好きであった。

東京DOGSで満足する今日であった(^ω^)<これでいいのら。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中