( ´Д`)yー~~~<スポーツ

野球 ソフトバンク応援してない
フィギュア 真央ちゃ~ん
サッカー ??

最近スポーツをテレビで観てないのぉ

何でかと思いきや、
テレビが押し付けがましいのよぉ

じっくりのんびり観たいのだが、テレビの報道と一緒で
妙にというか、とてつもなく押し付けがましい演出が鼻につくのです。

いつかじっくりと応援したいものです。

( ´Д`)yー~~~<SOME DAY 

 

テレビはドラマしか観てないかも。

お笑い、スポーツ、報道と姿勢が過剰というかなんというか。普通じゃダメなのかね。

ようは観なきゃいいのら(^ω^)ψ

 

追記すると

報道の街頭インタビューが、見ていて生理的に受け付けない。

2009.10.26

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中