E.T.

かかかかか、かん感動したおぉおおおキタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!

 

この映画といえば、自転車が空を飛ぶシーンが有名で、それくらいは知っていたが、なぜかこの映画は

観てなかったのです。

 

やっと今日、BSで観たのです。

お気に入りのシーンは、室内のシーンです。

なんで、あんなに暗い部屋ばかりなのかということは措いといて、

光と影の照明ぐあいが、最高にシビレがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

あれだけ、照明を計算して作り込むと、役者は首を動かすことも出来ないのではなかろうか?と思いながら観てました。

 

ひさしぶりに、見応えのある映像で感激極まりでした。

 

 

スピルバーグといえば、劇場でジョーズ、未知との遭遇、インディジョーンズと観ていたのですが、

なぜかE.T.は縁がなかったのです。以前テレビでちょっと見たような見ないようなという感じですが、

BSのおかげで、ほとんど観れました。

風邪気味だったので、途中ボーとしてましたが、ははははは~( ̄▽ ̄;)

 

ゆっくり安静にしなければ。

薬が効いたので、ぐっすり寝よう(^ω^)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

