めちゃイケ最高や(^ω^)

ひさしぶりにお笑い番組を見た。

笑った笑った。

 

エスパー伊東の、もっと、おいしいレバー御ちそうして 

腹を抱えて笑いました(^ω^)ψ

 

 

わたしは笑いのツボが他の人と違うようで、

番組ではイロモネヤをたまに見るぐらいでしょうか。

 

はやりのお笑いさんは、どこが面白いのかよく解らないのです。

 

うるさいのは、ダメです。

じっくりと話を聞きたいのが好きである。

と書いたものの、

エスパー伊東はじっくりと話してないのであ~る。

 

きっと、たまに笑い番組を見るのがいいのだ。

 

 

そして、わたしの尊敬する人の一人はタモリさんである(^ω^)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

