20世紀少年( ・ิω・ิ)b

テレビで1作、2作と観ました。

 

原作の漫画は読んだ事ありません。

 

1作目は普通でしたが、

2作目はなかなかの良作でした。

 

あれだけの映像を撮るのは大変なのに、あれこれと文句を言わる監督に同情します。

カンナちゃんとか、あれだけ演じれば十分だと思うのです。

 

3作目の映画は観にいきませんが、テレビ放映の時、しっかり観ます。

これは、誉めているのだろうか???

 

あまり友達とか興味がないのもで、誰でも良いのではないのでしょうか?▄█▀█●これはダメなのか?

 

どうでもいいのですが、このCMが好きです(^ω^)

へーベルハウス 握手編です

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/longlifeprogram/index.html#title

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中