アニメアニメ(^ω^)

BSガンダム

う~む

う~む

う~~~む

_| ̄|(、ン、)、<なんか個人的に興奮しなかったぉ

ガンダム00のほうがよかったような……

どうしちゃったの、わたしはε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

裏番組の魔女の宅急便の作画のレベルの高さに唖然としてました。

すげ~よ、あの波

簡単に見せてるよ、あの波を

 

昔の記憶というのは、ダメだ。なんも観てない_| ̄|●

 

昨日にいたっては、ユーチューブみて

動絵狐狸達引

http://www.youtube.com/watch?v=WyGvGMa2RFg

 

ちょー昔のアニメで桃太郎 海の神兵 、くもとちゅーりっぷ、などの題名を知っていたが、

この動絵狐狸達引は初めて知りました。

 

当時として、あまりのレベルの高さに唖然としまくり、しばし呆然、こんなことがあるのだろうか、いやあるのだぉ。

古いアニメを観て、一番驚いた。

絵の動きのタイミングを把握している。

専門家の意見がききたいです。

 

ガンダム以外で唖然とした日々であった。

も~安彦さんや北爪さんの話が聞きたいと、心底おもったものでした。

 

ハルヒはエンドレスエイトを8回やるようだし。

気になるのは、8回目も同じかどうかだ?9回目で宿題をしてない新学期がはじまるかどうか?

う~む

大ファンでないので、ど~~でもよいのだ。

 

あとは、大ショッカー党を応援してます。サイコーわ-(^ω^)-い♪

昔のライダーはなぜか主題歌を歌えるのである。

内容はさっぱり覚えてない。アマゾンを見てたようなないような。

映画のライダーを楽しみにしてます(^ω^)<イー

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中