涙サプライズ(^ω^)Ψ

音楽は普段何も聴かないのら(・ω・)

身体を通り過ぎて、留まらない。

 

しか~し

AKB48の涙サプライズがこの我が身体に留まったのおおおおktkr-!!(°∀°)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00252/v05560/v0556000000000518724/

 

ええ曲や~しか~し

誰も知らないの_| ̄|(、ン、)、<ごめんなさい

 

これだけ若い子が一生懸命なのに、あまり興味がわかないなんて、

男として、どうよ(;ω;)

 

最近

山Pとか長瀬智也くんほうが.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 

これは問題お▄█▀█●<若い子大好きなはずなのに……

 

そこで覚えました。

前田さんと高橋さんですね。

(の∇の)// <がんばってね

 

僕の太陽という曲も良いお(^ω^)

いい作品というのは、どこか切なさというのが含まれている。

音楽でも映画でも。

 

と今日の涼宮ハルヒが気になって、寝るべきかどうするか迷っとります

_| ̄|(、ン、)、<寝るべきですぞ

 

福岡は関東より遅れて今日なのですが、

ネットで調べちゃいました。

 

エンドレスエイト。ほんと8回するきかいな…(・ω・;)(;・ω・)

ファンでなくとも、怒るお(Φ∀Φ)Ψ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

