サマーウォーズ(^ω^)Ψ

7月は観る映画がないのだけど、8月はこの映画だね(^ω^)Ψ

期待半分、不安半分。

作品のターゲットがわかりずらそうな~( ̄▽ ̄;)

もう少し観てもらいたい客層を絞ってもいいのではなかろうか?

爽やかな作品なら良いなあ(^ω^)

 

この作品のキャラクターデザインはエヴァと同じ貞本さんなのだが、

描く人が違うと、ここまで印象が変わるんですね。

色っぽさが減るようだ~( ̄▽ ̄;)

 

今テレビでエヴァを放送でいているので、観ようかな

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

サマーウォーズ(^ω^)Ψ」への6件のフィードバック

  1. 私も今夜の「エヴァンゲリオン」録画したとです。見るの初めてなんですよね、いつ見るか決めてないけれど。

  2. 今日のエヴァ序を観たのですが、なんか普通でした(^ω^)
     
    最初はテレビ版のほうが面白いのですが、途中から暗く、最後も暗く、めまいがするので、あまりテレビ版はおすすめ出来ません。
     
    観るならば、エヴァ序から破と観たほうが良いです。

  3. 今日、録画エヴァを見ました。超高熱に強い?ロボットや使徒ロボ?、うだうだ少年の葛藤などより、要塞都市が大変面白かったです。でっかい高層ビルが次々と浮き上がったり沈んだり。

  4. CGの進歩により、テレビ版より格段に都市の様子が魅力的になってました(^ω^)
     
    テレビ版では、シンジ君のうだうだは最後まで続きました( ´Д`)yー~~~<も~イヤ状態
    しかし、公開中の破では、カッコいい姿に拍手喝采ですわ-(^ω^)-い♪
    庵野版のコナンとラナだと勝手に思いました。ちょっと強引な解釈である。

  5. >庵野版のコナンとラナ私は今TVでやっている「真・マジンガーZ」の現代版みたいだなと思いましたわ。

  6. ▄█▀█●<真・マジンガーZは3話ぐらいで挫折しました。
     
    テレビはたまに見るから、面白いのです。きっと~( ̄▽ ̄;)<こんなんばっかりで
    最後まで続けた見たテレビは少ないです。

コメントを残す

