トランスフォーマー・リベンジを観たぉおおおおお(^ω^)Ψ

最高ぉおおおおおktkr-!!(°∀°)

 

内容は

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

走りまくってます

 

アクションの原点

RUNですぉおおおおおキタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!

 

内容はデタラメ、いや失礼、愛よ愛

 

ストーリーはよく出来ています。

主人公のサムは破壊されたオプティマスのため、

敵の狙いである太陽を破壊する兵器のキーを守るため

走ります。

 

この危険な場所で、両親を避難するように説得しますが、

恋人と一緒に走るのです。

 

これでいいんですか?

いいんです━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! キタヨコレ

 

正に燃えるストーリー

観てよかった(^ω^)Ψ

 

CGはほぼ完璧。(口からロボットが少し変でしたが、これは難癖つけるレベルです)

 

これだけ極彩色のメタリックなCGは他にはない。

製作費用や時間のためか、色味を抑えるか、夜のシーンとかでCGの質を下げるのが

普通なのですが、

あの妥協のない姿勢には感服します。

 

正直、信じられない映像体験です。

ほんと観てよかった。

 

当分映画は観る必要なしと思ったら

エヴァは6月27日からなの?

来月かと思った。

どうしよう_| ̄|(、ン、)、<困った

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中