日本サッカー

オーストアリア戦の後半は全部観た。

今日は勝たないと駄目でしょう。

いい試合でしたが。

 

興味を持った事は2対1の後です。

ラストのコーナーではキーパーに向かう球を蹴らないと駄目だ。

弱気なんだよな~、全てが。

やはり最後に本性が出た。選手全員に。

 

シュートを撃つ選手が限られている。

相変わらず、交替した選手の躍動感の無いこと。

4年前より、走れる選手が増えたのが成長したところかな。

 

ワールドカップの目標は1勝で十分です。

 

ボールをキープする、ドリブルする、パスを出す

そしてシュートを撃つ。ミドルシュートを狙う。

守備で空いたスペースを埋める。

攻撃で埋まったスペースを空ける。

走る。

一対一の守備、

一対一の攻撃。

最終ラインの上げ。

 

勝利の飢え。

飢えてない、日本の選手は。

 

ワールドカップの予選突破するには、技と心が足りなすぎ。

 

このレベルだと、何度オーストラリアと試合をしても勝てないです。

 

 

__| ̄|(、ン、)ノ<しばらくサッカーは観ません。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中