スタートレック

期待どうりのできである(^ω^)

面白かったお。

しかし、期待が大きすぎて期待以上ではなかった。

しかし、十分もとはとれました。

 

スタートレックを初めて観たので、よく解らない事だらけだったのですが、

今回の映画版はテレビシリーズの未来から来た悪党が暴れまくって?

テレビと違う未来を作ってしまったという事なのかな?

 

テレビではカーク艦長の父は生きているが

今回の映画ではいきなりかっこよく死んでしまう事から、この映画ははじまる。(これで正しいのだろうか?)

 

この物語のキーポイントは転送装置であろう。

そして転送防御というのもあるようだが、この辺が理解できていれば、もっと楽しめるかも(^ω^)<よくわからんかったぉ

 

エンターテイメントが一番だお

 

何かもっと書くことがあったようだが、忘れたお~( ̄▽ ̄;)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中