サッカー(^ω^)Ψ

チリ戦を昨日見てたのです。

ジーン

点をとっとる。

勝ったoktkr-!!(°∀°)

 

久しぶりに代表戦で勝ったのを見たお(の∇の)//

 

あの本田のシュートが枠にいっとる。

岡崎なるものを初めて知る。

シュートが素晴らしい。特に2点目。

 

しかし、本番ではこの試合のように、相手は最終ラインを上げてこないので、裏はとれないので苦労するだろうなぁ。

 

とにかく勝てばビールが美味い(^ω^)U<うめぇお

 

ハーフタイムでソフトバンクの試合に代えると、摂津なる投手をはじめて見る。

名前は知っていたのだが、このような投球をするのか。

内角を攻める事が出来るコントロールのある投手だ。コリャスゲー。

しかし、馬原に交代して、馬原に一段劣る内角のストレートを投げさせたら、ホームランを打たれるじゃろヽ(TεT;)ノ

捕手よ、しっかりリードしなさい。

しかし、勝ったのでいいのだ。

 

欧州CLを録画する。なぜかラスト30分だけど。

メッシやる~。

やはりサッカーは最終ラインだと実感する。

両チームとも高い。

日本は欧州相手だと、このような体勢を保てないだろう。

 

昨日はスポーツ日和だった(^ω^)Ψ

たまに見るから興奮するのだ。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中