今日も映画感想( ゚∀゚)o彡

そういえば、ウオッチメン

ヴァイオレンスシーンが要注意です。苦手な人は観ないほうがいいです。

SAWという映画がありまして、私はあのクライマックスシーンで

「も~やめて~」ε=ε=ε=ε=└( ̄▽ ̄)┐

という感じだったのを、思い出した。

 

エウレカセブン

テレビは見てないのですが、グレンラガンのついで見ました(^ω^)Ψ

話はよく解らなかったけど、面白かった。

ウオッチメンより解らないストーリーでした。

 

超電王とディケイド

今回の電王のため、さらば電王をレンタルして見たのだが、

なんか今ひとつだったような~( ̄▽ ̄;)

しかし、超電王は笑えて、面白かったぉ(^ω^)

 

ドラえもん 宇宙開拓史

作画は素晴らしいのです。あとは器ですね。

期待値が高すぎるのかもしれません。

 

これから映画は大作ぞろい。

スタートレック、ターミネーター、トランスフォーマー

全部観る(^ω^)Ψ

 

これはどうすべきか、迷ってます

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

今日も映画感想( ゚∀゚)o彡」への2件のフィードバック

  1. [いいですね]

  2. いえいえ、ミーハーなだけで、正にハリウッドという映画しか観ません。
    真面目な映画は寝てしまいます。
    これからが、楽しみです(^ω^)

コメントを残す

