ガンダム00 (^ω^)

戦いで勝ち取る未来は本当の未来じゃない。
僕たちはわかりあうことで、未来を築くんだ。

よかったお~(^ω^)
以前ギャオでファーストシーズンを全話見てしまい、
セカンドも最後まで付き合えた。

ファーストの方が盛り上がったが、締めるには今回のやり方しかないだろう。
リボンズよりもミスター武士道のほうがラストにはいいのですが、
仕方ないですね。

作画の頑張りは異常なほどでした。
グレンラガン並だと思います。
特に、作画陣のガンダムの思い入れはすさまじいと感じた。
ガンダムが撃たれたりすると痛く感じるほどです。
まさにガンダム魂です。

映画は驚きです。
てっきり、ガンダムユニコーンだと思ってました。

そして、伊東由奈のTRUST YOU も最高です。
廃墟になったガンダムたちと洗濯された衣装。
どちらも人間が身に着けているものです。
表現の域に達してます。

最高すぎます(めωめ)ψ

ルパンVSコナンも面白かったお(^ω^)
次元の扱いがうまかったです。
話が手際よく進んでました。

黒部の太陽もよかったよかった(^ω^)
慎吾くんは華があるね。
長時間見ていて疲れないのです\_(・ω・`)ココ重要!
深田恭子も適役でした。あの脚本では、なかなか、しっくりする女優さんは少ないと思います。
あと、セットも最高、VFXも良く出来てます。
慎吾LOVEだお(^ω^)

あとシンケンジャーも見てたりします。
最初の頃は相葉弘樹さんが、この作品を支えていたと思います。
彼がいなかったら、2ランク下がったでしょう。
今後も楽しみです。

あとは、何か見てたかな?思い出せないけど、思い出したら書きましょう(めωめ)ψ

もうすぐ4月なので、新番組を楽しみにしてます(^ω^)

話し変わって、
昨日のサッカーひどいです。前半だけ見ましたお。
日本のディフェンスラインを上げないと、退屈のままになりますお。

映画ウオッチメンを観にいく予定が、ダメになった▄█▀█●
賛否両論だから、気になっていたのに。観なくてよかったかもしれないが…
ちなみに、トランスフォーマー大好きだお(^ω^)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

