侍JAPANおめでとう(^ω^)

やってくれると信じていたお(^ω^)Ψ
                  ↑
日本は韓国より弱いといってたのに<(・`ω・´)

▄█▀█●<申し訳ありませんでした

今日の日本韓国戦は見なかったけど
昨日の米国戦は途中から見ましたお(^ω^)

選手のバッティングの調子が良くなっていたので、
韓国戦でもある程度は、打てるとは思ってました。

でラストはイチローでしたか。
やはり神がかってますな(^ω^)

おかげで、夕食は奮発して、刺身を食べたお(^ω^)
これからビールで乾杯だお

それにしても、韓国は
民族主義の国家、自民族の優秀性を異常に誇示し、
他民族、特に日本に対して拒絶反応をおこす国家であろう。

そんなことより、電通に聞きたいことがあるのだが、
今日はうまいビールが飲みたいので、別の機会でブログに書こう(めωめ)ψ

ともかく
国旗はピッチャーマウンドに突き刺すものではないと、存在するなら例の小学生に伝えてもらいたい。
それと、古館と担当デスク?にもね。

ビールビール⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

侍JAPANおめでとう(^ω^)」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

  2. 私も見なかったとです。見たら負けそうな気がして。見なくて正解でした。神がかってますねぇ、イチロー選手は・・・。CATVでは3月末に録画中継再放送があるのでそっちを見ます♪美味い物は明日にします・・・(金がない&酒が飲めない)。景気もこれで上昇にむくでしょう。

  3. 青木選手は打ちまくってましたね(^ω^)
    今回はじめて知りました。
    WBCは、知らない選手を、たくさん教えてくれる、ありがたい舞台です(^ω^)
    _
    ありがとう侍JAPAN(^ω^)

  4. 私は見ると、興奮しすぎるので見ないのです。
    電気店で見ていたら、必ず声を出して、いるはずです~( ̄▽ ̄;)
    興奮しすぎて、日常生活に支障をきたします。
      
    今日もビールで気分が良い(^ω^)
      
     
      

コメントを残す

