映画、何観ようかな?_(めωめ)ψ

ドラえもんとケロロ軍曹の前売りは買っているのですが、
他に話題作が多そうだお(^ω^)

MI3やスターウォーズ3 シスの復讐がお気に入り。
スパイダーマンや三丁目の夕日が相性が悪いです。

チームバチスタをテレビで見て、阿部ちゃん最高だお(^ω^)
でも内容スカスカだお~( ̄▽ ̄;)
音楽が変な時に入る感じがするし、映像も生理的に合わない。
盛り上げる時に意図的に引きの映像にしているとは思うけど、ちょっと違うんじゃないのかの\_(・ω・`)

でジェネラル・ルージュの凱旋は、どうすべきか検討中。

ヤッターマンもどうでしょう?
実を言うと、リアルタイムで見てないのです。
あまりタツノコは見てないです(;ω;)

映画は、それなりに面白いと思いますが、検討中。

ドラゴンボールは前評判が悪いですね。
ジャンプは北斗の拳以外読んでないです。
私はサンデー派です。次マガジン。

デビルマン以来の迷画のような気がします。

20世紀少年もおくりびとも縁がなさそうです。

GOEMONとか観るかも(^ω^)Ψ

ターミネーターやスタートレックも期待できそうです(めωめ)ψ

http://www.startrekmovie.com/

skipを押したらフルスクリーンになりますが、Escを押せば元に戻ります。

楽しみなのはスタートレックに決定(^ω^)
予告見ただけで、ワクワクします。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中