サッカー日本代表

観ちまったお(;´Д`)ゞ

ガンバVS.マンU以来だろうか?

 

今日の試合は警官の血よりも、▄█▀█●<どっと疲れたおおぉおおぉおおおお

 

最低でも引き分け狙いだったようですね。

前半、右サイドをえぐれるのは作戦どうりだが、次の攻撃の厚みがなかった。

カウンターを恐れたためでしょうか?

 

前半点を取れなかったのが、痛かった。

 

そして、岡田Japanの弱点は、ミドルシュートを撃てるのが遠藤しかいないことだろう。

 

後半はオーストラリアの守備は引き気味になるので、裏をとる攻撃には期待をもてないのに

なぜか岡崎を起用したあたりが、あの監督らしいところでしょうか。

 

足の止まったオーストラリアから点を取るには、ミドルシュートを撃てる選手が必要ではないでしょうか?

 

次サッカーをいつ観るかわかりませんが、

次はいつでしょうね。

 

たまにしかサッカーを観ない人に今日のような試合をすると

ファンは増えないと思います。

 

もっとも、この私

野球もサッカーも、あまり観ないけれど、

ファンはきっと見つづけるると信じとります。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中