警官の血

みちまったぉ(;´Д`)ゞ

 

一夜にして、ど~~~~~~~~~~と疲れてもうた○| ̄|_

 

どうしたの俺?(´Д`;)

普段なら、最後まで付き合うことはないのに(´・3・`)

 

恐らく原作は面白いのだろう。

テレビもしっかりと作ってましたが

いや

あのね

あの内容だと

疲れたぉ▄█▀█●<明日はラストだけ観よう。

 

頭が働かなくなり、貫地屋はスパイだな。あんな美女が吉岡と結婚するわけないとか

おろらく海猿伊藤の奥さんが出てきたら、スパイだろう、

などど適当な事を考える始末。

 

キッペイも怪しい。警察の公安といいながら、実はヤクザのスパイだ。

インファナルアフェアを最近観たので、スパイのことしか考えられへんぉ▄█▀█●<頭働かない

 

いや、前向きに考えるのだ。

テレビドラマを2時間以上観る、体力があるのだ、わたしには、えっへん(・∀・)

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

