20世紀少年

昨日、テレビで見たぉ(^ω^)Ψ

 

感想は

進行?の生瀬さんが最高。

唐沢くんもよかったぉ(^ω^)

 

内容は微妙

 

実を言うと、私は映画恐怖症なのです。

 

三丁目の夕日、スパイダーマン1.2と観て、

どこが面白いのかさっぱりわからん▄█▀█●<スパイダーマン2のパンツに食い込むだけ、よかった。

 

最近では、トヨエツの犯人に告ぐも同じく▄█▀█●<犯人が証拠品を落としちゃ、あかんでしょ

 

映画を観る感性がなくなっとるのかもしれん。

世間の評価とあまりに乖離しているため、もはや、見る目なしと自分で烙印を押し、

あまり、映画を観なくなったぉ(;´Д`)ゞ

 

しかし、ドラえもんとケロロは観にいく予定だぉ

 

gooleのせいで、こんな遅くまで、起きるはめになってしもうた

 

まぁ、いいじゃまいか(^ω^)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

20世紀少年」への2件のフィードバック

  1. 自分の感性を信じよ。   です(笑)。自分の感性に合わないだけでしょ。それだけです、ええ。「三丁目の夕日」はここで書くと長くなるので、少し。私も特に感動はなかったです。ただ、子供達が自分でSF小説みたいなのを書いて未来を思いえがくシーンは大好きですね。

  2. そうなんです(^ω^)己の感性を信じます。
    _
    それと、映画を2時間も観る事が苦痛になってしまった。○| ̄|_
    _
    あのSF小説シーンは素晴らしかったです(^ω^)
    現実の教室から空想の世界の飛躍したシーンは
    VFXの技術の高さと表現の確かさを感じました(めωめ)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中