どうしたgoole?

検索すると

「このサイトは コンピュータ に損害を与える可能性があります。」

 

なんとぉヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

てっきり、私のブラウザが故障していると思い込み、

ブラウザを削除して、再びインストール。

 

それでも直らないので、周りを見ると

私だけではないようだ。

 

心臓に悪いぉ(;´Д`)ゞ

 

しばらく静観しよう(めωめ)

 

それと

スマップ、キムタクの全力坂は最高ぉ(^ω^)Ψ

 

gooleは直ったようだぉ(^ω^)

しかし、再インストールしたブラウザ調子がよくないような…

使いながら、慣らしていこう。

▄█▀█●<ああ、疲れるわぁ。あせっちゃだめね

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中