今日は晴れていたので、焼肉を食べた(^ω^)

ロース旨い(^ω^)Ψ たまにはこんな贅沢はいいじゃまいか(^ω^)

 

そして、調子にのって、

久しぶりに、キムチを食べる(・∀・)

さらに、なんと

石焼ビビンバを生まれて初めて、食べた(Φ∀Φ)Ψ

 

これが初体験の味(Φ∀Φ)

 

私は納豆も食べれないし、キムチもダメということで▄█▀█●<ダメなものはダメなの

 

初体験はなんか記念に残るお(・∀・)

 

今日は久しぶりに晴れたせいか、訳も分らずチャレンジャー(めωめ)ψ

晴れた日に感謝(^ω^)

 

話は変わり、テレビでただ今、モスバーガーを食べている。

モスバーガーを食べた事は一度しかない(;´Д`)ゞ

 

かなり前

何かお勧めは?と店員に聞き、でてきたのが、お米がハンバーグのキジの素材になっていたものだった。

それ以来、モスに縁は無い(Φ∀Φ)Ψ

 

次の晴れた日は、モスバーガーかも(^ω^)Ψ

 

目指せ?晴れた日のチャレンジ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中