ディケイド(めωめ)ψ

たまに仮面ライダーを観るのですが、このディケイドはなかなか面白かった(^ω^)

今度の展開も楽しみである(めωめ)ψ

http://www.toei.co.jp/tv/decade/index.html

森カンナという女優さん?が上手いので、話の進行がスムーズにいったと思います。

身長が170とは驚きました。

 

昨日、必殺仕事人を観たのです。

谷村美月さんが出ているらしいというので、観たのですが、出てたのでしょうか?

かなり、いい加減で観ているので、分らなかった(;´Д`)ゞ

 

話自体、どうなんでしょうかねぇ?

勝川春章だったと思いますが、50過ぎても色艶ある肉筆の枕絵を描き、その絵のパワーに打ちのめらされ、

スゲ~人だと思った私ですが…

 

必殺仕掛け人の緒方拳は、よかったな~(^ω^)Ψ

そういえば、仕事人は、ほとんど観てないな~

 

その他にも,いろいろ観たのだが、忘れとる○| ̄|_

 

今大河を放送していますが、

う~ん

う~ん

妻夫木くんは、かっこいいぉ(・∀・)

 

思い出した

ビックフィッシュ最高

インファナルアフェア1作目良い

 

やはり、こまめに感想を書かないと、あかんの~

 

ではまた(^ω^)

 

そうそう、怪人20面相も面白かった。

良い意味でB級活劇物ですね。

カリオストロやらラピュタやらと楽しめました(^ω^)Ψ

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ディケイド(めωめ)ψ」への2件のフィードバック

  1. 「K−20」面白かったでしたか? それはよかったです。TVに出るの楽しみにしています(字幕で見たいんで)。

  2. K-20は面白かったです(^ω^)
    娯楽作品にしたのが、良かったです。
    宮崎駿のパクリを堂々としていた事に、好感が持てました。

    金城武は不思議な魅力を持つ役者だなと再確認しました(めωめ)ψ

コメントを残す

