あけまして初紅白です(^ω^)

初めて、一度もチャンネルを変えずに紅白を観ましたぉ(めωめ)ψ

仲間由紀恵の司会がうまいのは驚いた。
白は圧勝ですが、紅の勝利は由紀恵です(^ω^)Ψ
中居君もお疲れ様です。

トリの氷川君も最高です(^ε^)☆Chu!!
ミスチルもさすが上手すぎです。あれが生というなら(生でしょうが)別格の存在です(めωめ)ψ

音符も読めない私の個人的な感想です。
今回は若手のほうが目立っていました。

演歌系は一度完成された歌を、再び精錬しているようでした。何度も聴いてるせいか、心に響くものが少なかったヽ(TεT;)ノ
歌手のやや過剰に聴衆を感動させようとする意図を勝手に私が汲み取ったせいであろう。

若手中堅の難易度の高い曲に挑んでいく姿のほうに感動しました。
木山裕策、アンジェラ・アキ、森山直太郎、中島美嘉などなど素晴らしかったぉ(^ω^)Ψ
TOKIOのあの曲はなんなんです?難しすぎです。しかし智也くんは正面から取り組んでました。
良いぞ~(^ε^)☆Chu!!

なんか良い大晦日でした(^ω^)
ぽ~にょぽにょぽにょ(の∇の)// 最高だお

 

ぐっする眠るぉ(ΘωΘ)zzz

2009年 あけましておめでとうございますm(_ _)m

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

あけまして初紅白です(^ω^)」への2件のフィードバック

  1. 新年おめでとうございます。今年もいろんな美術作品をお見せ下さい。

  2. [いいですね]

コメントを残す

